 


イケるぜ-163:ほてったカカオ 他 

ちゅーことで、昨日の続き行くぜ

○ ショパン ほてったカカオ (食った日:07/02/09)
ほてったカカオ-1  ほてったカカオ-2
前に紹介した「ほどけるいちご」の仲間や。
パッと見ぃ、苦いだけのイメージあんねんけど、そんなことあらへん。
赤唐辛子でちょっとだけピリッとしてるのと、フルーツの味が残るかなあ。
美味いのは美味いねんけど、人によっては微妙かもな

○ キザキザポテト 焼きしお (食った日:07/02/18)
ギザギザポテト 焼き塩-1  ギザギザポテト 焼き塩-2
その名の通り、ふつうの塩味とちごてな、
口の中にこげた感じの苦さが残って何とも言えん
塩系の濃いものが食いたいときは持って来いや

○ ポテチ 桜塩 (食った日:07/02/21)
ポテチ 桜塩-1  ポテチ 桜塩-2
う~ん…ごめん!あんまり覚えてへん
ただまあ、普通の塩味に桜もちの香りが加わった感じやった思うわ~

○ 暴君ハバネロ 禁断のタイ篇 (食った日:07/03/12)
暴君ハバネロ タイ-1  暴君ハバネロ タイ-2
暴君シリーズ、今回のもかなり変り種やわ。
辛さはまあまあやねんけど、ちょっと酸味が効いてる???

○ かっぱえびせん 紀州の梅 (食った日:07/03/14)
えびせん 紀州の梅-1  えびせん 紀州の梅-2
期間限定やおもて買ってんけど、
実は1年前にも同じの食ってたわ
で、たま~にヒットする梅の塊が何とも言えん
あとはココ見てや~

う~ん…またしても力尽きた…
ちゅーことで、続きはまた今度な~

こいつら、みんなイケるぜ

・・・・・・★
GWはええねんけど、何故か日々身体を酷使中。
腰痛い…


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/182-24765602

