 


お知らせ&お礼 

諸般の事情により、
本日を以って「お菓子の好きなおじちゃん」は、終了します。

思えば、このブログを立ち上げたのは1年半前。
もともとお菓子に目が無いオレは、
平日はコンビニ、休日はスーパーで常に新作お菓子を
チェックする生活しててんな。

で、買ったお菓子の感想をブログとして記録すると共に、
みんなにもお菓子の素晴らしさを知ってもらいたかってん

その結果、大勢のお友達とお菓子を語り合えることができて
めちゃ楽しかったわ
ここまでやってこれたのも、皆さんのおかげ。

ホンマにありがと~

お友達でのところには、ちょこちょこ顔出させてもらうし
これからもよろしくな♪

それから、リンクを張ってくれてるお友達、
大変申し訳ないけど、外して頂きますようお願いします

ほな!



コメント

kankoちゃん♪

ありがとうv-343
オレも寂しいけどしゃあないv-395

このブログに遊びに来てくれたの、kankoちゃんがいっちゃん多いもんなv-363

ちなみにオレに「お菓子をやめる」ってことは、ありえへんから安心してやv-218v-392

  • [2007/07/11 07:58]
  • URL |
  • まさ♪ in 快速
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え~っv-405
そうなのぉ~?寂しくなるなぁ~
忙しいんだね・・・
ブログは辞めてお菓子もやめるの?(≧m≦)ぷっ!

1年半お疲れ様でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/183-e1495ea5

