 


イケるぜ-18:小粒 激辛せん 

近所のコンビニ(am/pm)で、みょ~なものを発見!
激辛せん-1

その名も「激辛せん」。しかもハバネロ味ときたもんや♪
辛いもの好きにはたまらんなあ…
どこのメーカかは見てへんけど、そんなん関係あらへん。
100円くらいやし、お小遣いもろたし(笑)、
迷わず即買して、急いで家に帰ってん

さて…中身はどうかな~
激辛せん-2

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
見た目は大好きな「こつぶっこ」。
これでハバネロ味かあ…。どんなんやろ~

早速一個食ってみた…
めちゃうまいやんけ~!!
激辛やないねんけど、後からくる甘辛さが何とも言えん!
思わずチュってしたなる気持ちよさや。

あとで見てんけどな、
このお菓子、「㈱もみの木」って言う山形の会社が作ってるわ。ココ
他の商品は全く見たことないねんけど、
流行のハバネロを取り入れたことでこのおじちゃんと出会えたって訳や(笑)

ちゅーことで、お値段も手ごろでしかも美味い!
また買いにいこ~っと!

こいつはイケるぜ


コメント

北海道

進出せーへんかいな。

おう!

ハッチちゃんv-343
お一人で…って、こんなちっちゃいの、めちゃめちゃ食べきりサイズやで♪
喰ってみたいって?セイコマートにはないねや…v-406
よっしゃ!嫁から何か贈り物させてもらうときのお供にさせてもらうわ~
そんときに、am/pmから姿消してへんことを祈るv-411

あのぉ~~~~~

質問です。これってお一人でお召し上がるのですか?(¬w¬*)ウププ
(am/pm)北海道にはないんや~~~~~!!!
喰ってみたいべさ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/19-f98c7ced

