 


イケるぜ-19:博多の味 辛子明太子 大型揚せん 

今日は、以前にさぶちゃんから教えてもろたお菓子でな、
「博多の味 辛子明太子 大型揚せん」買ってん
(詳しくはココ)
博多の味 辛子明太子 大型揚せん-1

聞いてたとおり、確かにデカイ
これやったら、瞬殺かも…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とりあえず味見~♪

開けてみてビックリ!
6枚しかあらへん…
博多の味 辛子明太子 大型揚せん-2

そういや、6枚ってのはさぶちゃんから聞いてたのに、
いざご馳走を目の前にしたら、我を忘れてすっかり飛んで行ってたわ~

で、肝心のお味の方は…。うっ…美味い

もうなんて言うんかなあ!
バリボリした「ぼんち揚げ」に、ピリッとした辛子明太子♪
とても言葉では表現でけへんくらいの気持ちよさで、
一瞬にしてファンになってしもた~

実はこのお菓子。
1週間ほど前に行きつけのスーパー(マルヤス)で見つけててんな。
せやけど、なんせお小遣い前の金欠で、168円はとても買える代物では
無かってん…

そしてやっと念願が叶った!
さぶちゃん、ありがとう~


コメント

おかあちゃんv-343
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひさびさの登場やな!しかも怒涛のカキコさんきゅ♪
道民としても(笑)、「北海道バター」は美味かったんや~。
スーパーに行ったときにでもいろいろ探してみv-291

さぶちゃんv-343
なんと(ノ゜⊿゜)ノ
てっきりレアな味やおもてたのに残念やわ~v-406
しかしまあ、MONOとベビースターの組合せ…って、一体どっから出てきたんやろなあ。

きっと、幼少の頃に、MONOの消しかすを「あ~!マーブルベビースターや!」とか訳のわからんこと言うて、間違って食ってしもたんちゃうか?v-411

いやいや、おもろい発想やわ!

超レアなベビースター…e-68
文房具屋で消しゴム買ってんけど、くじ引きドウゾって言われてひいたら、「C賞です。」ってくれたのが、TOMBO MONOって消しゴムのデザインの袋だったのv-373。つまりパッケージが、レア!(爆)

才才-!!w(゚o゚*)w

美味しそうだねぇ!こっちにも売ってるかねぇ。

ご無沙汰した分、一言ずつ書かせてもらったよ~!
レスはいいからね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぶちゃんv-343
うんうんv-364めちゃうまかったあ…v-9
今気づいてんけど、あんまりにも嬉しくて書くの忘れてた…
こいつはイケるぜv-218v-389

超レアなベビースター?なになに?
めっちゃ興味ある~v-364
またおせ~てやv-9

とうとうあのぼんち揚げ、口に入ったのね~♪でしょ、でしょ~~v-344こいつはいけるぜe-68v-218
昨日超レアなベビースターラーメン、ゲットしたよi-271

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/20-452646c8

