 


イケるぜ-22:40g シャカシャカハッピー 

最近あんまりアップでけへんかったから、ネタが溜まってしゃあないねん
ちゅーことで、今日はもういっちょ行くぜ

亀田の「シャカシャカハッピー」ってお菓子や。
お馴染みのパッピーターンのミニサイズ。
せやけど、ただのハッピーターンやあらへん。
なんと!更に濃厚にしてくれるパウダーがついてんねや~
40g シャカシャカハッピー-1

またもや一目ぼれ→即買い→急いで帰宅してん

上の写真に緑のちっちゃい小袋あるやろ?これが濃厚パウダーや
とりあえずパウダー入れて、シャカシャカしてん
これをかけたあとの状態がこ~んな感じや♪
40g シャカシャカハッピー-2

早速食ってみた。ん?ふつうのより味薄いやんけ~
で、よ~みたらシャカシャカが足りひんくて、パウダーちゃんが全部底に逃げて隠れてた…

で、更にシャカシャカシャカ…ってしたら、ええ感じ~

そしてそして…最後に溜まったパウダーちゃんをなめると…もう最高

そう!これこれ!
長年不満に思ってたハッピーターン本来の味が、この歳でやっとこさ満喫できてん
パウダーちゃんに感謝 感激 あめ あられ プリけつ プーや(笑)

子供らと順番にナメナメして完食したわ~

こいつは相当イケるぜ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/23-4ed8887e

