 


イケるぜ-23:ばかうけの種 

いま確認してみてんけど、まだまだ載せてへんやつあるわ…
ちゅーことで、調子に乗って三つ目

「ばかうけの種」や!…って、みんな「ばかうけ」って知ってる?
オレはほんの数年前まで知らんかってんけど、有名らしいなあ。
米菓子で、新潟の栗山米菓ってトコが作ってんねんてー (詳しくはココ)

パッと見ぃ柿の種で、あんまり興味なかってんけど「チリ唐辛子味」にやられた
ばかうけの種-1

とりあえず買ってみてん

あけたらこ~んな感じ♪
ばかうけの種-1

なるほど~!辛くした「ばかうけ」とピーナッツの組合せってことやな!
うんうん、激辛やなくて適度な辛さがええわ~♪
(子供らは辛い言うてたような気ぃすんねんけど(^-^;)
この組合せ、おつまみには最高やわ。何ぼでもお飲み物がすすむわ~

こいつはイケるぜ


コメント

…って言うたら

こっちにも登場してくれてたんやな(笑)
ばかうけ知っててんや!
辛いやつ、めちゃ美味いで~v-343
けどピーナッツもかわいがってやり~v-290

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ばかうけ、知ってるよ!
おいしいよねぇ~大好きv-238

辛いばかうけ、ウマイだろうなぁ…ピーナッツ邪魔だけど(笑)
今度買ってみよ~っと♪

  • [2006/03/06 11:52]
  • URL |
  • ミセス☆トワイライト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/24-5eb2e936

