 


イケるぜ-24:チートス・パフ ホットチキン味 & おまけ 

やっぱ辛いのやで~
フリトレーのな「チートス・パフ ホットチキン味」や
チートス・パフ ホットチキン味-1

ぱっと見ぃ「ホットチキン味」って言う名のお菓子やおもたわ。
「チートス・パフ」は、袋の裏に書いてある商品名見るまでわからへんかったわ
いやあ…見た目の怪しさと、辛そうなパッケージ…。購入や

チートス・パフ ホットチキン味-2

とりあえず食ってみてん。
うまい棒みたいな食感でな、風味もええし、辛さもええ感じ
けど、食ってるうちにだんだん口ん中が大火事状態

で、パッケージをよ~く見るとめちゃめちゃ小さい字ぃで、こんな記述が…
「この商品は大変辛いので、辛いものが苦手な方や小さいお子様には十分ご注意ください。」
こんなんわからへんやん!もっと分かりやすく書けや!
そもそも何に注意しろ言うねん!知らんと食うてしもた後やったら遅いやんけ~
まあ、うまかったから良しとするかあ

こいつはイケるぜ

あ、辛いの苦手な人は大量に食わんよう注意…かな?

全然関係ない話やねんけど、昨日仕事仲間と飲みに行ってん
そこで頼んだ「舟盛」や。
舟盛

これで1万円やねんで~!めちゃ安いやろ?
とりあえず飲みまくって、食いまくって、終電逃して(笑)、大阪駅から深夜バスで帰ったわ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/25-04f4a8cf

