 


イケるぜ-25:かっぱえびせん 紀州の梅 

かっぱえびせんの変わった味みつけてん!「紀州の梅」や。
えびせん梅-1
パッと見ぃ、ビミョーな味の予感がして、ちょっと買うのに勇気がいってん。
けど、期間限定やし、梅干好きやし、なによりも「お菓子好き」としてはやっぱ気になる存在やし…
とりあえずトライや

で、中身はこ~んな感じ♪
えびせん梅-2
いかにも「梅~!」って感じやろ
でなでな、梅っちゅーか、しその香ばしさに魅了されてしもたわ…
味もビミョーどころか、絶妙

量も手ごろでな、一袋食ったら結構ええ感じやったわ~

こいつはイケるぜ


コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さぶちゃんv-343
「こいつはイケるぜv-218v-389」マークのついてるやつ、オレの喜び度が高いってのよー見抜いたなあv-364
うんうん、すっぱすぎることはない思うねん。
ただ、最後に残った梅の粉をまとめて舐めたらさすがにすっぱかったわv-411

それから、韓国のりとか辛いやつも食った食った!
特に辛いのは美味かってんけど、そういや最近見てへんわ~。
また見つけたら紹介するわな~v-291

お~~、実はこれずっと気になってたの。でも酸っぱいかな~~って思ってかったことなかったけど、こいつはイケるぜマークがついてるから買ってみようかな~~♪
かっぱえびせん風で韓国産のやつがスーパーに出てるんだよ。確か辛いのもあったはず…。知ってる~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/26-1e767419

