 


イケるぜ-2:ポッキーつぶ苺 

今日はなあ、めっちゃ奮発して「ポッキーつぶ苺」買ってん!
めちゃめちゃ高いねんで~。ファミマで225円や
つぶ苺-1

せやけど、箱もデカいし、開けるのが楽しみ~

でなあ、アホなことに写真撮り忘れててんけど、
予想通り(?)デカい箱の中には、5本入りの袋がたった四つ…
「んなもんで、ハラ膨れる訳ないやろ~」って怒りながら、とりあえず袋から出してみてん。
つぶ苺-2

まあ、「つぶちゃん」のカワイイこと!
思わずしばらく食うのためらって見つめてたわ

お味の方はやなあ、ベースは昔ながらのいちごポッキー。
で、やっぱこの「つぶちゃん」がたまらん
もう食った瞬間、苺の香りが口ん中に充満して、気分はブルジョワ
これが、たっかいポッキーの醍醐味やで~やっぱり♪

まあ、庶民のオレとしてはなかなか買われへん贅沢品やねんけど、
また給料が入ったら買いたい…

こいつはイケるぜ


コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

よ~来てくれた!
オレらしいやて?ふっふっふ…まあブログだけに日ごろオレがどんなもん食ってるか書いてんねんv-291
もちろん、地域限定もんも登場すんで~。多分な…v-389

ま、これに懲りんと、気軽に遊びに来てや~v-345

写真は下手やから、しゃあないねや~v-406

ブログ開設おめでとう^^

早速遊びにきたよぉv-221
お菓子好きな まさらしいブログだね(^w^) ぶぶぶ・・・
コッチじゃ見ることが無い、地域限定モノとかも登場するかな?

ポッキー写してるのに 後ろの電車のシートらしきモノにピントが合ってるのにはウケタ(爆)

これからも楽しみにしてるからねぇ――v-16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/3-31930931

