 


イケるぜ-35:こんがりチキン プリッツ 

今日からレギュラーメニューに戻るわ~
今回は、このプリッツ(こんがりチキン)の紹介や!
こんがりチキンプリッツ-1
最近この系列が多いって噂もチラホラあんねんけど、
パッケージに書いてある「ピリッとスパイシー」に魅かれた~

前に紹介した「北海道バター」の時ほどの感動は無いにしても、
とりあえず、グリコは無難な味が多いっちゅーことで

早速、食ってみるか
こんがりチキンプリッツ-2
いやあ~
「こんがり」って言葉をつこてるだけあった、めっちゃ香ばしいわ~
鶏さんも、頑張って貢献してるしてる

味も手ごろやわ!バーベキュー味みたいな、ちょっと濃い味かなあ。オレの大好きな激辛には程遠いねんけど、ええ感じにピリッとした感じやったわ

ところで…最近のプリッツって、パッケージの絵が(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
変なおばちゃんとか、アフロのおっさんとか、とにかくあやしい。
何でこんなんなってんやろなあ…

また、調べてみ~よおっと♪

こいつはイケるぜ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/33-acddd920

