スポンサーサイト 


イケるぜ-32:プレゼント♪ 

今日は、嫁のお友達がいっぱい遊びにきてくれるっちゅーことで、
昼休みに様子伺いのメール打ったんやわ
ほしたら、嫁から返ってきたメールには、衝撃の事実が…

な~んと!!
さぶちゃんが、オレにプレゼント持ってきてくれてるって言うやんか~
なんやろなんやろ~♪って、めちゃ楽しみでしゃあなかってんけど、
帰ってからのお楽しみっちゅーことで、早く知りたい衝動をグッとこらえて我慢してん!
エライやろ~

で、家に帰ったら、嫁のマシンガントーク炸裂
オレは「うんうん!」って、うなずくのが精一杯…(笑)
ほんでもって、台所にプレゼント置いてるって聞いた瞬間、ダッシュして探しに行ってん

プレゼント、発見
さぶちゃん-1

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいいピンク色のおっきい袋や~! しかも手紙まで書いてくれてるやんけ~
う~ん、楽しみ

で、早速、中身を拝見!
さぶちゃん-2

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オレの好きそうなお菓子が、それも二袋も入ってるや~ん
一つは「サクサクしっとりチョコ」で、
もう一つは「ベビースター からあげ味」。しかもピリ辛風味って書いてる~

うわあ…めちゃ美味そう…
どっちも食ったことあらへんから、こらあ大変やで~ (←何がや?(笑))

手紙を読むと…なになに?しっとりチョコは、さぶちゃんのおススメ!?
ますます楽しみ~
今日ほど、ブログやってて良かったって思った日は無いわ
さぶちゃん、ホンマにありがとう

さて、お味の方は…

おっと
ここから先は、もったいぶらせてもらうぜ
一気に書いてしもたら、ありがたみが無くなってまうもんな~

もちろん、プレゼントは美味しくいただいてて、
残りは子供らにとられんよう、隠してるから大丈夫♪
抜かりは無いぜ

ちゅーことで、もらったプレゼントは、一つずつ、この某ブログ(笑)で紹介させてもらうわな♪
平日は、なかなか登場でけへんから、ひょっとしたら週末にまとめて…
になるかもしれへん。そんときは、ごめんやで

しかしまあ、嫁のしゃべりっぷりから、今日一日の楽しさが伝わってきたわ。
よっぽど楽しかったみたいやで~。ホンマにありがと~

スポンサーサイト

コメント

さぶちゃんv-343
へぇ~有名なお店なんや~!どうりでめちゃ美味い思ったわ~v-9
プレゼントv-25のお菓子は、昨夜とうとうハラくくって、子供らにやることにしてん。
おすそ分けレベルやけど…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さぶちゃんブログの方、夜にでもまた遊びに行かせてもわうわな~♪

コンチハ~♪たくさんのおばちゃん&おばちゃん予備軍がお邪魔しました~~。お土産のケーキ、結構有名な近くのお店のモノなんですよ~。いいのいいの、むひ一家に食べてもらうためなんだからね♪
お菓子、娘ちゃんたちにも分けてあげてね~。

kankoちゃんv-343
こっちこそ、遠路遥々遊びに来てくれてありがとな♪楽しめて頂けて光栄やわ~v-411
それから、おみやげは、しっかりもろたで!嫁がお出しするの忘れてたケーキな、オレがたらふく食べさせてもろた(笑)
さんきゅ♪めちゃ美味かったわ~v-9

おはようございます~v-291昨日は大変お世話になりました~。とても楽しい1日でしたv-341
奥様のおいしいケーキも頂きました~v-407
パパさんへのおみやげ・・・気がきかなくてすみませんv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/35-2caa95b8

