 


イケるぜ-34:カラカリ ベビースター からあげ味 

さぶちゃんからのプレゼント第二段!
「カラカリ ベビースター からあげ味」の紹介行くぜ
カリカリからあげ-1
めちゃ美味そうなパッケージ♪
からあげのジューシーな感じが、食欲をそそるわ~

実はな、さぶちゃんがこのお菓子選んでくれたきっかけは、
  ・オレ=辛いもの好き
  ・嫁 =からあげ好き
ってことで、「これや~!」って思って買ってくれてんて~
(さぶちゃん、間違ってたらゴメンやで~)

ドキドキしながら、ご対面♪
カリカリからあげ-2
ええ感じや~
袋開けてまず思ったんがな、パッケージ見たときのイメージそのまんま!
いかにも「からあげ!」って風味が漂ってきてん♪

気ぃついたら、パクリって食ってた!(笑)
うんうん!お菓子やのに、から揚げの味そのものや~
なんかな、日清製粉からでてる、ピリカラのから揚げ粉あるやろ?
「その味が今ここに…!」って感じやねん
あ…しもた!パッケージの裏見てへん。
ひょっとしたら成分のところに「日清製粉…」書いてたかも…

ちゅーことで、イベントメニューやから、またまたフォーメーション
カリカリからあげ-3
イメージはな、まず5体のベビースターが、輪になってクルクル回るねん。
で、シャキーン!シャキーン!って合体すんねん
(合体後の写真撮ってへん…)

もちろん、子供らにもやって、喜んでたわ~

前回のチョコと言い、今回のベビースターと言い、さぶちゃんのセンス、最高
ありがとな


コメント

さぶちゃんv-343
うんうん!ホンマにピッタリやったわv-411
フォーメーション、実は「しっとり…」と同じタイミングで写真撮ってたから、既に手遅れやってんv-388
お菓子センスは、バッチリやでv-218v-389 認定証送るわ~(…って、いらんか(爆))

これを選んだ理由、ばっちりあってるよ!まさ&むひにピッタリでしょお~♪
今回もフォーメーション、ありがとう!でもやっぱりシャキーン!合体後の画像は撮れなかったのね。(爆)
お菓子のセンスあり?お菓子の好きなおじちゃんに認めてもらえるなんて、めっちゃうれしいわ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/37-7b3b667a

