 


イケるぜ-37:ココナッツ ポッキー 

三日坊主で消滅すると思われたこのブログ。
みんなの応援もあって、知らん間に結構な数を重ねてきたから、番号つけてみてん
ありがとな

で、今回は、目新しいポッキー♪ココナッツポッキーやねん
ポッキーココナッツ-1
もう!「常夏」って感じやろ?
10年ほど前に行ったHawaiiの空気を思い出したわ~(大げさやて?(笑))
値段は…覚えてへんけど、結構高かった思うから楽しみ~♪
ポッキーココナッツ-2
中身みてビックリ
これも、一袋に3~4本しか入ってへん、クラッシュポッキーの仲間と思いきや!!
なんと一袋に8本も入ってるから驚きや

けど味は、クラッシュポッキーみたく、コリコリっとした歯ごたえ
チョコもな、あっさりしててココナッツとええ感じに調和してる♪
やっぱ、Hawaiiやで~(笑)

こいつはイケるぜ


コメント

さぶちゃんv-343
せやねん。オレも記事の数、数えてみてビックリやv-405
ほんまやなあ。ポッキー一つとっても、昔のやつと全然ちゃうもん。
ホンマに、ちょこ~っとだけ量増やして、値段は倍くらいにしてるお菓子ってないか?あれは詐欺やんなあv-411
Hawaiiv-301は、ハネムーンや。けど、もう一生行くことあらへん思う。だって、近場(近畿)でも旅行なんて行かれへんもんv-409

あ!番号が入ってる~!
もうこんなに書いたんやね~。
最近昔からあるお菓子で見慣れないパッケージのが多くなってきたね。
これは見たことあるけどまだ食べた事ないな~。
ハワ~イv-301はハネムーンで行ったのかしら?いいなぁ~。

おう!

kankoちゃんv-343
お久しぶりやで!遊びに来てくれてありがとなv-290
kankoちゃんも、この類のお菓子好きなんや~♪絶対オススメv-10
うんうん♪小枝もめちゃ美味いよなあv-291

あ!せやせや!1袋8本やねんけど、2袋やから16本しかあらへんねや。
けど、今日、マルヤスで118円で売ってた思うから、やっぱオトクやわv-10

こんにちは~!
これは食べた事はないけどおいしそうですね~v-10
チョコとナッツのコンビは大好きですv-291
小枝とかも・・・
1袋8本・・・これが何袋入ってるんですか~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/38-10f842be

