スポンサーサイト 


イケるぜ-39:チョトス(チョコレート) 

前に「サクサクしっとりチョコ」紹介したときに、さぶちゃんが「チョトスより美味しいよ♪」って書いてくれたの思い出してな、チョトスってやつ買ってみてん♪
どこにでも売ってるようなお菓子やってんな。知らんかったわ
チョトス-1
ほう…ブルボンが出してるお菓子か。
どおりで彼方此方(←「あちこち」で変換したら出た(笑))で売ってる訳や!
これ以外にも袋に入ってるやつとかもあったような気ぃする。
チョトス-2
なんか、パンみたい
ちっちゃくて、ほれ…何て言うたらええかわからへんけど…アレアレ
アレに似てるわ~
…結局、思い出されへんかった。誰か分かったらおせ~て

カリッとした食感と、チョコの甘みがマッチしてて、結構美味い!一瞬で無くなったわ

ただなあ、確かに「しっとり」の方がイケる
だって…やわらかくて気持ちええもん…

評価としては…こいつは結構イケるぜ


スポンサーサイト

コメント

ミセトワちゃんv-343 ←勝手に略させてもろた(爆)
ひさびさに登場してくれたんやな!さんきゅv-238
残念ながらチョコフレークちゃうねん。パンv-366の形ちゃうし(笑)
「しっとり」にハマってんねや!
しかも家族に内緒でこっそり食おうとして見つかってるしv-411
ええなあ…ウチの近くに売ってる店、まだ知らんねんv-388
最悪、送ってもらうからよろしくv-10

それってたぶん…

チョコフレーク、じゃない!?
コーンフレークにチョコ掛かったやつ♪
うん、きっとそうだ^^

我が家は今(と言っても私&じゅんなだけ)、「サクサクしっとりチョコ」にはまっとりますv-344
最初に私が買ってきて一人で食べてたらじゅんなに見つかって取られた(笑)

んで昨夜、パパと子供達がチャリで買い物に行ったんだけど、『美味しかったから』と言ってちゃっかりパパに買ってもらってたよv-411

取られた分取返したのは言うまでも無く(^w^) ぶぶぶ・・・

  • [2006/04/15 06:17]
  • URL |
  • ミセス☆トワイライト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さぶちゃんv-343
うん、チョトスも「経験」した! ←なんかエッチ(笑)
いやいや、おばキューもビックリするくらい…って、どんなんやねんv-411
けど、ふつうにパクパク食べて、5分もかかってへん思うで~v-391
うん、「しっとり」の勝ちやv-314

kankoちゃんv-343
コレ、絶対オススメ!ホンマ美味いからv-10
お菓子なら何食っても美味いやろ~って?(笑)
いやいや、実際にまずいのもあったし>カールの梅わさび

さてさて、
本文で言うてた「アレv-366」。いろいろと助言ありがとなv-291
けど「コパン」でもなく「ラスク」でもなさそうやわ…v-409
昔ながらのお菓子で、多分、マルヤスにあった思うから、また見てみるわなv-410

おはようございます~
これはスーパーで横目で見てはまだ買ったことがありません。
おいしいんですね~v-291
今度買ってみようかなぁ~
小さいv-366ってラスクのことかな・・・?

あ!チョトスも経験したのね~。
一瞬で無くなった?おばキューみたいに吸い込んでたりして…?(爆)
やはり「しっとり」のほうに軍配上がったようねv-10
↑のパンみたいな「あれ」って、「コパン」のことかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/39-058889c0

