スポンサーサイト 


イケるぜ-40:RICH Fran(粒々カカオ&プラリネショコラ) 

今度は明治の有名なお菓子。Franやで~♪
普通のFranちゃうねん。RICHやで?RICH
タダでさえFranは「お高級品」やのに、さらにRICHやで?どう思う?ホンマに
Fran(カカオ)-1
味は「粒々カカオ&プラリネショコラ」や
何か、舌噛みそうなネーミングやけど(笑)、とりあえず美味そう♪
で、気になる中身(の本数)は…(笑)
Fran(カカオ)-2
やっぱ3本しかあらへん。さっすが、お高級品

やっぱなあ…Franって、味もさることながら、食感がええねや♪
味に関しては言うことなし。めちゃ美味いねん。
このサクッとした歯ごたえ。
これ食ったら「生きててよかったあ…」って思うわ~。

ちなみに、RICHシリーズは2種類あって、もいっこは「粒々ブルーベリー&カシス」。
こっちはイマイチやから載せる価値あらへん
ココから見てや~

あ、そうそう!今回紹介したFranな、実はもらい物やねん(笑)
とてもオレの小遣いで買える代物やないわ

こいつはイケるぜ

スポンサーサイト

コメント

kankoちゃんv-343
連日の登場、さんきゅv-238
せやろ~?めちゃめちゃRICHやで~コレv-352
もうオレも二度と口に出来るかどうか…(どんな稼ぎやねん(笑))

ミナミの帝王風かいv-411
そんなドスのきいた声でFranってのも、ミスマッチでおもろすぎ!
想像したら噴出しそうやったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかしまあ、クイズにされるとは、やられた!!v-399
うん、今度ウチに遊びに来てくれたときの景品として、何かクイズだしとこか?v-411
ここでは、割と控えめやったkankoちゃん。いよいよ本領発揮やな~v-91
知ってんねんv-391

これはほんとにRICHですね~!v-353
ブルーベリーが食べたいけど、私には気軽に買えるお値段ではございませんv-356
ここからさぶちゃんの好きなミナミの帝王風に・・・
チョトス食べましたでぇ~まさ親分♪
おいしかったですわぁ~v-291
↓の答えはずれましたんか・・・v-406
当たったらFRANもらえると思ってましたのに・・・
(なんで勝手にクイズにしてるねん!?それに勝手に親分にすなっちゅうねん by むひパパ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/40-a3312275

