 


イケるぜ-43:マヨマニア 明太子マヨネーズ味 

すごいネーミングのやつ見つけた
フリトレーの「マヨマニア」や。マニアやで?マニア。
自称「軽度のマヨラー」(飲みはしない(笑))のオレとしては、
めちゃ食欲をそそられる一品や
マヨマニア-1  マヨマニア-2
一見、オニオンリングのような感じもすんねんけど、
正真正銘の明太子マヨネーズ味、そのまんまや(笑)
もう!…もう!マニアックな味に、魅了されたわ

この手のお菓子。サクッとして美味いねんけど、食った後は大変大変
必ずと言ってええほど、口の中…特に唇と歯の間の奥の方に
食いカスが詰まって大変よなあ!
で、それを指ですくって、また食うときの幸せが何とも言えん

こいつはイケるぜ

あ、そうそう!
この前セブンイレブンで、ベビースターのご当地版ってのを売っててん!
1袋20円で10種類あってん♪もちろん「即買い」や
そのうち紹介するわな~
ベビースター-ALL


コメント

kankoちゃんv-343
せやで~。お菓子三昧やで~v-391
ダイエット…う~ん、実はオレはこのブログ始めてからな、
な~んかズボンがきつくなったような気ぃするわ。
せやのに筋肉が落ちて、体重減ってるしv-411

嫁からは「楽しいお友達♪」ってレベルしか聞いてへんけどな、嫁ブログに登場してくれたときの内容とかから、だいたいの雰囲気は分かんねんで~…って、早速おっさん風になってるしv-411

マヨマニアとスコーン、気に入ってくれたんや~♪
しかしまあ懐かしい歌やなあ!オレは「スコーン、スコーン、キョキョキョ」って思ってたv-411

おお~v-291お菓子三昧ですね~
ダイエットをしたい私には目の毒ですわぁ~v-292
ところで奥様から何を聞いているのでしょうか~v-356
マヨマニアとか↓スコーンとかは食べだすととまりまへんなぁ~(急におっさんかい!?)
v-341コーンコーンスコーンコーンかりっとさくっとおいしいスコーンv-341

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/44-a0a8f71a

マヨマニア明太子マヨネーズ味(フレトリー)

「マヨマニア明太子マヨネーズ味(フレトリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年4月...

  • [2006/04/23 19:19]
  • URL |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/food |
  • TOP ▲
