 


イケるぜ-44:まちのお菓子屋さん ソース焼きそば 

セブンイレブンで売ってる「まちのお菓子屋さんシリーズ」を買ってみてん。
チョコとかポテチみたいなんとか、45種類もあんねんてー!
で、今回は…って、今後あるかどうかわからへんけど(笑)、
そん中の「ソース焼きそば」ってやつ買ってん
まちのお菓子屋さん-1  まちのお菓子屋さん-2

これを見る限りでは、ベビースターの「ラーメン丸」そのまんまの
ような気ぃするのは、気のせいやろか…(笑)

味はオレの大好きな濃い系でな、サクッとした感じでめちゃ美味い♪
唯一残念なんが、ラーメン丸シリーズ全般に言えることやねんけど、
麺類やのに、はじめっから粉々のを食ってる感じがすんねん
まだ普通のベビースターなら多少は長さがあるから、
オレとしては、長い方がよかったなあ…

けど、こいつはイケるぜ

実はこのシリーズ。いろんなメーカーとの共同開発やねんて!
せやから、有名メーカーのお菓子が、安く買えるって訳や
また、セブンに寄る機会があったら、トライしてみよっと♪


コメント

おお~!

おかあちゃんv-343
ほんまにご無沙汰やなあ!元気してたか?v-291
せやねん、あともうちょっとで記念すべき50回v-314
これからも楽しみにしといてや~♪
ふっふっふ…v-391

ご無沙汰~

ご無沙汰しちゃったわ!(笑)
お元気?

しばらくぶりに来たら、またまた沢山の美味しそうなお菓子が!!
(≡д≡) こ・こんなに色々あるのねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/45-2173d74d

