スポンサーサイト 


イケるぜ-4:海味鮮 

いよいよ、おつまみの登場や
今日はなあ、でん六「海味鮮」ってやつ食ってん♪
海味鮮-1

値段も105円で手ごろやしな~。実は結構お気に入り

で、中には4種類のお豆さんが入っててな、
かに豆、えび豆、いか豆、そして、かつお豆。
海味鮮-2

どれも捨てがたいねんけど、イカ系が好きなオレは
やっぱ「いか豆」がええわ~

それからついでに一緒に旅のお供をしてくれた お飲み物も紹介するわ!
スプリングミスト

カクテルパートナーの「スプリングミスト」ってやつや。
春の限定版だけあって、一口飲んだら何とも言えん甘さが
口ん中に広がってな、「わたしゃ、は、は、春です~(byもすかう)」
って歌ってしまいそうなくらいやねん

こいつら、みんなイケるぜ

スポンサーサイト

コメント

ヽ(^o^)丿イラッシャイ

何やよーわからへんうちに、ぎょうさんこと遊びに来てくれてるやんけv-405

さぶちゃんv-343
やっぱどう見ても(;¬_¬) ぁ ゃι ぃって?v-411
せやねん。嫁のブログとは全くして関係あらへんからな。
「噛みなさい」、見た見た!全然知らんかったから、思わずネットで探してみたわ。丸い筒状の入れ物に入ってるやつやな…うんうん、確かに美味そうv-10
こっちにも売ってんのかなあ♪
これからもよろしゅうたのんますv-291

kankoちゃんv-343
ポッキーのデコレ!アレはたまらん一品やなあ。
前に紹介した「つぶ苺」と同様、庶民が食うにはめちゃ贅沢やわv-292
「あなたもわたしもポッキ~v-342」、言われてみればその通りや。みんな食ってるもん♪
オレはクラッシュも大好きやねんv-349
これからもよろしく~v-291

おかあちゃんv-343
いつも美味そうなケーキとか作ってんのに買うこともあんねや~。自分で作って食う楽しみとは別に、買ったもん食う楽しみもあるってことやなv-291
節分の豆な、子供の頃はぎょうさん食っても何ともなかってんけど、この歳になると意地でも食わなあかん!って言う義務感があるよなv-411
また遊びに来てや~v-291

はじめまして~

お菓子好きなおばちゃんです。(笑)
買うのも作るのも大好きです。

節分の豆食べ過ぎて、ふきでものが怖い!
どうせ食べるんなら、落花生じゃなくて、こういう豆買えばよかったなぁ~。

またお邪魔します。

はじめまして。むひダーリン♪

さぶちゃんとこで発見v-363
お菓子がすきなんですね~!
ちなみに私が今好きなのはポッキーデコレv-354
あなたもわたしもポッキ~v-341

コンバンハ~♪むひダーリン♪♪♪
やはりそうだったのね~~!!
ムムッ…アヤシイ!これは…と思ってましたがむひちゃんにメールまでして確認すべきことか?とか考えてましたあ~。(爆)
お菓子は甘いのもおつまみ系もいける口ですね。するめは生協の「噛みなさい」っていうのが素朴でええ味でますのよ~~。うちの長男オススメ。ではまた…。娘ちゃんお大事に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/5-79911eeb

