 


イケるぜ-46:ブルボン トリュフ 

ブルボンの「トリュフ」
なんともシンプルかつ美味そうなネーミング
えっと…確か業務スーパーで見つけたんやわ。
しかも100円以下やっんちゃうかなあ。
の割には、めちゃ高級そうなお菓子に思えへん?
トリュフ-1  トリュフ-2
一個ずつ包装されててな、ちょっとしたお茶菓子にでもええかも。
ま、オレは菓子袋空けたら最後まで食わなあかん人やから、はっきり言って、ジャマ
「頼むから包装の代わりに、ちょっとでもぎょうさん入れて!ブルボンさん♪」って感じやわ

食ってみたらやっぱり幸せ~
トリュフだけに周りのパウダーも口の中で広がってな、
中のチョコもやわらかいねん!これやったら少なくても納得
期待通りや

こいつはイケるぜ


コメント

kankoちゃんv-343
おお!既に常連さんかあv-291
うんうん、めちゃ美味いよなあ…これv-398
ブラックコーヒーとの組合せ、確かにええ感じやろなあ。
またトライさせてもらうわなv-291

100円以下のお菓子、チョコが特に嬉しいわv-9

私もたまに買います~~~!
意外と安いんですよね~v-290
100円以下のお菓子を見つけると何故か嬉しいv-341
チョコをひとつ口に入れてブラックコーヒー飲んで溶かすの好きですねんv-291

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/51-1d883d28

