 


イケるぜ-48:かっぱえびせん じんわり唐辛子味 

期間限定のかっぱえびせん。
その名も「じんわり唐辛子味」や♪
えびせん唐辛子-1
この「じんわり」ってとこが、何とも言えん期待感があってな、めちゃ楽しみやねん
食った瞬間、ウヒョー強烈な辛さでもないやろし、
ちょっとだけピリッっとして、だんだんヒーーーって
辛さかもな~って期待感でいっぱい…

で、ルンルン気分♪で袋開けてみてん。
えびせん唐辛子-2
わかる?赤いつぶつぶが見えるやろ?
もともと、かっぱえびせんって、赤いつぶつぶがあんねんけど、
ふつうのとは ちょ~っと違う感じがせぇへん?

とりあえず いっこだけ食ってみてん♪
最初は「ん?」って感じで、辛いのは辛いねんけど
なあんか唐辛子のありがたみがないっちゅーか、
大したことあらへんかってん…

けどな、二個、三個、四個と食って行くうちにな、
だんだん辛いのが分かってきて、めちゃええ感じ!!!!!
「じんわり」にやられたわ
まあ激辛路線の味やないから、結構誰でも楽しめるかもな

あ、そうそう
かっぱえびせん言うたらな、子供の頃から楽しみにしてることがあんねん。
それはコレや
えびせん唐辛子-3
たま~に入ってる、この細いやつ
別にお得でもなんでもないねんけど、なんか嬉しない?
食感も、ふつうの太さのやつが「ガリッ」って感じやったら、
こっちのは「コリッ」って音もちっちゃくてカワイイ

こいつはイケるぜ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/53-e4939bce

