 


イケるぜ-49:KitKat フルーツパフェ仕立て 

今日はキットカットの「フルーツパフェ仕立て」や
まあ、かわいらしいパッケージやなあ
パッと見ぃ、キットカットとは思わへんかったわ(笑)
キットカット フルーティー1  キットカット フルーティー2
とにかく色がキレイ
食った感じはなあ、ほとんどバナナの味で、イチゴの味も分かったなあ
それから、メロンは…何とか…って感じで、オレンジとかブルーベリーとかは全然
このキットカット、期間限定やから欲しい人は店にダッシュや

こいつは結構イケるぜ



全然関係ない話やねんけど、最近、オリエンタルラジオの「武勇伝」にハマってんねん
吉本の若手芸人(2年目やった?)で、やたらブレイクしてるよなあ
よく知ってる人も、よー知らん人もコレ見てみ。めっちゃオモロイねん
武勇伝1 武勇伝2
これでキミもオリラジ中毒や


コメント

ハッチちゃんv-343
遊びに来てくれてんや~!さんきゅ♪
元気やった?v-291

KitKat見つけたんや~♪
とりあえず食った?まだならオススメやで v-411

で…なになに?「たけのこの里」のトリュフアイス?
めちゃうまそ~v-9
ちゅーことで、とりあえず調べてみた(笑)
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/yumeaji/result/
「きのこの山」もあんねや~!
夢の味かあ…v-398 とりあえずトライするわv-218v-389

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これ。今日スーパーで見つけたべさ!!!
しかし・・・『たけのこの里』のトリュフアイス味見つけてねぇ~~~!!!
これもいけますぜ。。。ダンナぁ~~~~~~!!!

kankoちゃんv-343
武勇伝好きなんや~!桜塚やっくん…って誰?って思ってんけど、
調べてみたら分かったv-291
うんうん、元ジャニーズとは思われへんくらいおもろいよなあv-411
アクセルホッパーは初めて聞いてんけど、これもおもろかった~v-411

さぶちゃんv-343
うっ…先を越されたかあ!最近、彩に食わせたらめちゃ喜んでたわv-291
おっさん化…うん、オレもその歳にはおっさん化してたかもv-399

これ、試食済み~♪♪♪可愛くて美味しい~!うちの長男が小さい時によく「キッカー食べたい!」言ってたのを思い出すなぁ。あの頃は可愛かった…。今はおっさん化しつつある。…けどキッカーは好き。んで、「買おてきて~」ってことでスーパーでこれを見つけたわけです。袋入りで欲しいね~。

[壁]‥) チラッ

私も武勇伝好きですわ~!
桜塚やっくんも好きやねぇ~!
それから娘達は「サタデーナイトにまた会おう~♪」のアクセルホッパーにはまってますわぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/55-97cecfea

