 


イケるぜ-51:かっぱえびせん えびフライ マヨソース味 

うまそうな「かっぱえびせん」発見  「えびフライ マヨソース」味や!
もともとマヨネーズ好きで、
なおかつこの歳になっても子ども並みに、エビフライが好きなオレにとっては、
「待ってました~」って言いたくなる一品♪
えびフライ マヨソース-1 えびフライ マヨソース-2
袋開けた瞬間な、香ばしいエビフライの香りで、
しかもタルタルソースがかかったような感じで、幸せそのものやわ
味の方は…と言うとやなあ、たこ焼き味のスナック菓子みたい
特別めずらしい味やなかってんけど、美味かったわ!

こいつはイケるぜ



kankoちゃんから紹介のあった、桜塚やっくんの映像見つけたから載せとくわな!
「スケバン恐子」や
    

コメント

kankoちゃんv-343
「ざんね~~ん!!」 ←ミリオネアの みのもんた風にv-411
次は1500で企画する予定(のつもり(笑))やから、楽しみしといてや~v-290
やっくん、気に入ってもらえて光栄やわv-341
ブログのタイトル、「お菓子とお笑いの好きなおじちゃん」にしよか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぎゃ~!
1112やったわ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
やっくん、載せてくれたのねぇ~v-341
カテゴリーにお笑いも入れてみる?(≧m≦)ぷっ!

さぶちゃんv-343
実はコメントくれたとき、リアルタイムにパソコンの前にいてたりすんねん。
そして、子供らv-206v-206にジャマされながら返事書いてる(笑)

いやいや、キリ番とは気づかへんかったわ~v-405
しゃあない!期待に膨らむv-352さぶちゃんの姿を思い浮かべたら、プレゼントv-25せずにはいられへん!
お菓子になる思うねんけど、楽しみにしといてや~v-291

残念ながら、アレは入ってへんかってん…v-409

カウンター1111やった~~!!ヒャッホ~~イ!!(なんもあれへんわ~い!byまさ♪)
えびせんのエビフライ味!おいしそ~~♪♪♪これにも入ってた?細~~いえびせん。ニマ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/57-f2b0b8cf

