 


イケるぜ-52:きのこの山&たけのこの里 トリュフアイス 

ハッチちゃんオススメの「たけのこの里 トリュフアイス」な、
偶然にも今日、立ち寄ったドラッグストアで見つけてん♪
しかも、「きのこの山」も一緒にゲット~
きのこ&たけのこ-1  きのこ&たけのこ-3

パッと見ぃ、白いチョコに何か混ざってるような感じでな、
どんな味かサッパリわからへんかってんけど、食ったら確かにトリュフ~
子供らが たかるたかる(笑)
けど、冷やしてからの方がもっと美味い思うから、
一気に食いたい衝動を抑えて、冷凍庫中。あ~後が楽しみ

こいつはイケるぜ

あ、そうそう!
コレ見つけたときな、まず気になったのが値段
両方欲しいねんけど、高いやろなあ…って思ってん

ほんでな、

気になるお値段は…何と99円
しかも周りを見ると「おつとめ品」って書いたカゴに入っててん!
「特化品」ってシールも貼ってあったわ~
きのこ&たけのこ-2
こらあ買うしかあらへんで~って、速攻レジに行ってん
ふっふっふ…ええ買い物したわ ハッチちゃん、ありがとな

それからそれから、今日はもう一つええもん見つけてん♪
しっとり-2回目
前に、さぶちゃんからのプレゼントでもろた、「サクサクしっとりチョコ」が売っててん
がマルヤス(行きつけのスーパー)で偶然見つけてん!
でかした!嫁


コメント

("▽"*) イヤン♪

いきなり激しいのね…v-238
うんうん!めちゃ美味かったで~♪
広島行ってる間に、子供らに食い尽くされてたけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(≧∇≦)キャー♪

食べたのねぇ~~~~~~チュッ(  ̄(-*) チュッ
(いや~~~ん。止めてぇ~~~by むひちゃん)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/58-744f851f

