 


イケるぜ-5:ポテチ(明太子マヨネーズ味) 

今日は有名どころ(カルビー)の話や。
ちょっと亜流のポテチ、「明太子マヨネーズ味」買ってん♪
明太子マヨネーズ-1

「口当たりの良いマイルドなマヨネーズとピリットした明太子」らしいわ
明太子もマユネーズもめっちゃ好きなオレとしては、たまらん一品や。とりあえず、わくわくどきどきの状態で開けてみてん

中身はこ~んな感じ
明太子マヨネーズ-2

うんうん、確かに明太子とマヨネーズ。そのまんまやわ

気になるお味の方はな、辛いもん好きなオレとしては、もうちょっと辛い方がよかったなあ…辛子明太子みたく
美味いのは美味いねんけど、多分そのうち店頭から無くなってまうかもな~

さあ、みなさん!食うなら今のうちやで~


コメント

おう!

おかあちゃんv-344
山のようなお菓子やって~?v-10
そらたまらん!オレにも分けてくれ~
ハバネロなあ、めっちゃ大好きやねん♪
じゃあまた、その類のお菓子も乗せるわな~v-291

さぶちゃんv-344
明太子好きなんや~!
ぼんちあげのやつ、お恥ずかしながら知らんかったv-12
で、早速調査にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
……これや!
http://www.bonchicorp.co.jp/products/age-senbei/mentai-agesen.html
うんうん、確かにうまそ~v-10
店で見つけたらトライやv-218v-389

辛いの大好き~♪

メンタイコ好き、好き~~v-10
「ぼんちあげのメンタイコ味」知ってますう~?美味しいよ!一枚がでかいからすぐなくなってしまった。(一袋6枚入り)

スーパー行ったら探そうかな~と思いつつ…

家にある山の様なお菓子があるうちに消えてしまうかしら…。
私も今日お菓子アップしたわ。(笑)
(まねっこ)

辛いといえば「ハバネロ」お好き?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/6-576d5f0c

