 


イケるぜ-54:窯焼きクッキー特濃ミルク 

オリジナル商品やないねんけど、これも業務スーパーで買ってん。値段は88円や。
フルタの「窯焼きクッキー 特濃ミルク」って言うねん。
なんてったって、北海道産生クリーム使用やで~
窯焼きクッキー特濃ミルク-1 窯焼きクッキー特濃ミルク-2
11枚しか入ってへんから一瞬で無くなってんけど(笑)、
やっぱ北海道産の生クリームだけに、とにかくやわらかくてな、
お口の中にまろやかさが広がって、めちゃめちゃ美味いねん
こんなに美味いねやったら、もっと大量に買ってたらよかったわ
またしても「北海道産」にやられた。恐るべし北海道…

こいつは結構イケるぜ

あ~、今日で連休が終わりや。
スローペースになるけど、美味いお菓子見つけたらアップするわな


コメント

さぶちゃんv-343
既に、このお菓子にメロメロなんや~v-343
これに似たやつで「ふっくら玉子クッキー」ってあんの知ってる?
かわいい鶏とヒヨコのパッケージのやつv-290

さぶちゃんとこも、自分で頑張っててエラい!!
ダーリン…その状況やったら、確かにブログなんて知らんかもなあ。
…って、オレも知ったの1年チョイ前やでv-411

わ~、これ好き好き~♪♪♪
特に長男が惚れ込んでるわぁ。

うちはダンナがPC苦手なの。仕事でいやいや使うこともあるけど、きっとブログなんて言葉もしらんやろ…。ブッ。

kankoちゃんv-343
これ、めちゃオススメやで~♪
嫁's HPのリンク変更、ありがとなv-343
お知らせした直後に変更されてて、二人してビックリしててんで~(笑)
kankoちゃんは自分で勉強してHP作ってんねや!すげ~v-405
ウチの嫁は…ご存知の通りやわv-411

これもおいしそうですなぁ~!
お手伝いとはHPの仕上げやったのねぇ~v-341
中がよくていいねぇ~v-344
うちの旦那は私のHPの存在さえ知りませんねん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/61-70c5b55a

