 


イケるぜ-56:カカオパワー66エクセレンス 

前回紹介した「チョコレート効果 CACAO 86%」のリベンジや
ブルボンが出してる「カカオパワー66 エクセレンス」ってやつや。

最初は72%のやつにトライするつもりやってんけど、
これよりも美味しそうな66%のやつ見つけてから、これならイケるおもて買ってん♪
(どうせ軟弱もんさっ…ヽ( ´ー`)ノフッ)

カカオパワー66エクセレンス-1  カカオパワー66エクセレンス-2

味はなあ、86%とは全然ちゃうくて、ちょっと苦めのビターチョコ。
うまいわ~
大人の味…って感じ。オレにピッタリやな

これなら、ちょこちょこ買ってもよさげやわ~

こいつはイケるぜ

あ、そうそう!
86%のやつな、オレが「チョコ(=甘い)」っておもてたからアカンかったんやわ。
その先入観を捨てて、ちょっとずつ食ったら結構イケるんやわ。これがまた。
一回、食ってみたらええ思うで
但し、一気に食うたら頭いたなるから、気ぃつけや~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/63-34f315ad

