 


イケるぜ-58:えんどうまめプリッツ&えびしおプリッツ 

季節限定のプリッツ2種類買ってん♪
グリコの「えんどうまめプリッツ」と「えびしおプリッツ」や。
特別飛びつくほどの魅力は無かってんけど、気になる存在
えんどうまめ&えびしおプリッツ-1
パッケージの色みても、いかにも!…って感じやろ?
実は中身の色もそのまんま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えんどうまめ&えびしおプリッツ-2
味はなあ、どっちもアッサリ味♪&商品名そのまんま
えんどうまめの方は、グリーン豆が食われへん子供らも、バクバク食ってたわ!
えびしおはなあ、かっぱえびせんと比べてエビの風味がキツくて、粒々の塩が無くなった感じ。
オレはえんどうまめの方が美味かってんけど、
と子供らには、こっちの方が好評やったわ

こいつはイケるぜ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/66-4aff0fb1

