 


イケるぜ-59:まちのお菓子屋さん フライドポテト 

セブンイレブンの「まちのお菓子さんシリーズ」でな、めちゃ美味いもん買ってん♪
商品名は「フライドポテト」。めちゃシンプルやろ?
フライドポテト-1
実は、このお菓子。タダのフライドポテトやあらへん。
北海道の空港・駅売店とかお土産物屋でしか販売してへんくて、なおかつ殆ど売り切れ状態って言われる幻の銘菓、カルビーの「じゃがポックル」にそっくりな味やねんて!!
ミセス☆トワイライトちゃんからの情報やねん♪

フライドポテト-2
中身はこ~んな感じ♪
う~ん…フライドポテト(笑)。これだけ見たら、ごくごく普通のポテト菓子みたいやねん。
けど、食った瞬間…ザクッとした歯ごたえ、香ばしいポテトの旨味、絶妙の塩加減…
どれをとっても最高
しかも、食った後はジャガイモの繊維が口の中に残ってるみたいで、ええ感じやねん♪

じゃがポックルがどんなんか知らんねんけど(笑)、とにかく美味い!
本格的なジャガイモ系お菓子を求める人には、絶対オススメ

こいつは相当イケるぜ


コメント

さぶちゃんv-343
嫁から聞いたで!えらい喜んでくれたみたいで、オレもめちゃ嬉しいわv-291
一人でちびちび食ってんねや~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うん、また写真楽しみにしてるわな~♪
そんときは、さぶちゃんのブログのタイトルが変更になってんのちゃう?
「お菓子の好きなマダム」とかにな…v-391

今日とってもいいもの頂いちゃったわぁ!v-25どうもありがとう!さっそく食べたよ~~♪もったいないから一人でちびちび食べようっとv-238今度日記にハリハリさせてね!

ミセトワちゃんv-343
確かにコレ、美味かったで~v-291
じゃがポックル、郵送してくれるって?うひょ~v-9
うん!何かの用事で空港とかに行ったときに覚えてたらでええから、よろしく~v-343

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

自分のブログかと思ったしょや~(爆)

美味しかったんだ?!
良かったぁ~~^^
今度さ、じゃがぽっくる郵送するよぉ!
安易に買えた経験してるから、安請け合いな発言かもしれんが(^-^;

期待しないで、気長に待っててチョ♪

  • [2006/05/15 05:20]
  • URL |
  • ミセス☆トワイライト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/67-a40653ac

