 


イケるぜ-60:くろのトッポ 

最近、ちょっと大人びた感じのオレ。
何て言うたらええんかなあ。
もう、子供が好きそうなお菓子やなくて、苦めのお菓子が好きでな、
まあ言うたら大人の貫禄って訳や (←貫禄あるのは腹だけやな by 嫁)

ちゅーことで! (嫁の発言は聞かなかったことにして)
今回は、ロッテの「くろのトッポ」や
くろのトッポ-1  くろのトッポ-2
う~ん…「黒」って感じ♪
パッケージを見ると「最後までビターチョコが楽しめます」かあ。
ちゅーことはやなあ、
チョコの苦味と周りのポッキーみたいなんの甘さの共演って訳やな
了解~うんうん、どんな感じやろ~って思いながら食ってみてん♪

ん?甘い?ふつうのトッポと変わらへんのか???
いやいや、んなこと無いはずや。

で、じっくり味わってみたら、ふつうのトッポに「にがにがパウダー」を
ちょこっと混ぜたような感じで、やっぱ苦味はあんで~。
しかも最後の方になってくると、確かにビター。これぞ大人の味や
後味もなかなかええ感じ

こいつはイケるぜ


コメント

お祝いさんきゅ♪

kankoちゃんv-343
うんうん、苦いやつなら子供らv-206v-206も寄ってけぇへんわv-411
ただなあ…kankoちゃんとこの、おねえちゃん達くらいになると、ピンチやなv-405
本文にも書いてんねんけど、このお菓子、めちゃええ感じやねんv-343
ポッキー系に反応するkankoちゃんなら絶対イケるってv-291

ハッチちゃんv-343
嫁にオレの話っぽいこと書いてるって話聞いから、お邪魔してん♪
某HPの旦那様=どうみてもオレやな(笑)。ハッチちゃんの愛v-238、確かにもろたあ!さんきゅ v-9
うんうん、コレ絶対イケるから買ってみ~v-290
ところで、「変なおばちゃん」…って、
ハッチちゃん、そないに(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ んかあ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと、素敵なマダムがお菓子を…v-405って、みんなビックリしてるはずやで~v-343
お菓子の詰め合わせ、ええなあ!嫁に交渉してみよっとv-29

いやぁ~~~ご訪問カキコありがとうございました(・-・*)ヌフフ♪

そして、結婚記念日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
愛妻からのプレはお菓子の詰め合わせでしょうかぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今度、お菓子売り場に徘徊する変なおばちゃんは、これ買ってこよう~~~~っと!!!

最近はビターが流行のようで・・・
これなら子供にも取られずにすむかも(≧m≦)ぷっ!
今日は結婚記念日だそうで.おめでとうございます~v-352
☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
いつまでも仲良く~v-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/68-d20e11e3

