 


イケるぜ-61:こだわりショコラ カカオ70 

まあたしょうこりもなく、ビターチョコ買ってん♪
今度は、ブルボンの「こだわりショコラ カカオ70」や
一体何にこだわってんねやろな。楽しみ~
こだわりショコラ カカオ70-1  こだわりショコラ カカオ70-2
う~ん…ええ感じ
一つずつが包装されてて、高級な感じやわ。
けど、前に何かのお菓子の紹介で書いてんけど、
包装するならその分だけ、お菓子を増やして欲しいなあ。
どっちみち一気に全部食うねんから

そうそう!味はなあ、これもええ感じのビターチョコで、
まあ結構食べやすいビターかなあ

こいつはイケるぜ

あ…結局、何にこだわってんのか確認すんの忘れた

全然関係ない話やねんけど、先日、店に預けてた指輪のサイズ直しが完了してん
ほんで、今日取りに行って、ひさびさに指輪復活

結婚してから2年くらい経った頃かなあ、
カラダと共に指がブーになって、だんだんと指輪がキツなっててん
暫く外して、たまにつけてみてもやっぱキツイ…

ほんでな、10周年を機にサイズ直しして、無事に復活
サイズは12号→14号に広がってしもたわ~
あと何年持つかなあ…


コメント

ハッチちゃんv-343
今、リアルにパソコンの前におったわv-411
ほうほう…森永の63%かあ。それこそ、めちゃ食いやすくて美味いビターチョコなんちゃう?v-290
ハッチちゃんも日々研究に励んでるって訳やな v-391
ええ感じや~v-345

刻みカカオ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
『こだわりショコラ』かぁ~~~~~!!!
ワタシは、今日森永の『刻みカカオ』さ。
カカオ63%。微妙な数字だべさ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/69-2abe5208

