 


イケるぜ-63:ポテトチップス 春塩味 

嫁から「これ買ってんけど、ブログに書く?」って渡された一品。
カルビーのポテチで「春塩味」や~♪
ポテチ 春塩-1  ポテチ 春塩-2
菜の花と塩のブレンドかあ…。パッケージも春らしくてええ感じ
ちゅーか、菜の花って見る分にはキレイやねんけど、
菜の花畑みたく大量に咲いてたら、結構匂いキツイよなあ

けどこれはそんなことなくって、ほんのりええ感じやってん
味はなあ…定番のポテチ(オレンジ色のやつ)と比べて、塩味がキツメかなあ。
まあ、ふつうに美味かったわ

こいつはイケるぜ


そういや、このお菓子売ってるとこ見たことないなあ。
コンビニ行くたびに新作お菓子をチェックしてんねんけど、これは知らん。
で、仕入れた本人に聞いたらな、近所のアルプラザで買ってんて~。

で、さらにネットで調べてみたらこんな事実が…
カルビーのHPに書いててんけど、そもそもこのお菓子はコンビニで売ってへんらしい。
ここに書いてたわ。
コンビニが拠点のオレに対して、まったく酷い話やで~

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/71-961e4001

