 


イケるぜ-64:いも吉館 フライドポテト しお味 

またまた神戸駅のKOHYOで、珍しいもの発見したで~
「いも吉館 フライドポテト しお味」や。
いも吉館 フライドポテト しお-2
なになに?販売元は「株式会社いも吉館Ⅳ」?
う~ん…聞いたことあらへんなあ。しかもⅣってなんや、Ⅳって…。
この前、嫁のお母さんが履いてた靴下のアレかあ?

まあ、それは置いといて(笑)、とりあえず買ってみてん♪
いも吉館 フライドポテト しお-3
中開けてみてんけど、やっぱ何の変哲もないポテトやなあ…
まあえっか!って思いながら食った瞬間、

 んんん?いもけんぴに塩ぶっかけたような味や。
 しかも、めちゃやわらかい
 ええ感じやんけ~


そう!これは、じゃがいもやなくて、さつまいものお菓子やってん。
        ↑ 後でじゃがいもであることに気づいてん
ほう…これはやられたわ。コンソメ味もあんのかあ。
またトライしよっと♪

しかしまあ、あんまりにも無名な会社だけに、
売れ残ってたりすると、次の入荷はあらへんかもなあ…

よし!こうなったら、店にあるやつ全部買占めや
…は、やっぱ無理やから、ちょこちょこ買おっかな♪

こいつはイケるぜ



コメント

kankoちゃんv-343
お久しぶり♪…って、オレも全然記事書いてへんかったからなあv-411
うんうん、美味かったで!やわらかい言うても、じゃがりこよりやわらかいって感じやねん。
じゃがりこが「ガリッ」って感じなら、これは「ザクッ」って感じ(笑)。
わかってもらえそう?v-290
検討を祈るv-218v-392

お久しぶりです~(^^ゞ

そんなにお勧めのお菓子でっかぁ~?
無名やったら探すのも困難かなぁ~・・・?
いもけんぴのやらかいのって干し芋みたいな感じ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/72-d134d797

