 


イケるぜ-69:暴君ハバネロ メキシコ荒野篇 

ひさびさの辛いものシリーズや♪
暴君ハバネロの新しいやつ見つけてん
その名も「メキシコ荒野篇」や。どんなんやろ~
暴君ハバネロ メキシコ荒野編-1  暴君ハバネロ メキシコ荒野編-2
どうやら、今度は世界征服を企んでるらしいわ
お菓子のクセに、一体を征服すんねやろな~
まだ、メキシコしかあらへんみたいやわ。ココ見てみ~

とりあえず、オレの好きな緑色がいっぱいで、めちゃ楽しみや
暴君ハバネロ メキシコ荒野編-3
サボテン味ってのが訳わからへんけど、やっぱ辛い
一気に食うのは、結構気合いんで~。これ

味はなあ、えっと…宅配ビッツア頼んだときに付いてくる緑のやつあるやろ?
うん、まさにその味やわ。結構ええ感じやで~

次はどこを征服すんねやろな~?意外と博多の辛子明太子やったりして

こいつはイケるぜ


コメント

berry♪ちゃんv-343
はじめまして~!遊びに来てくれてありがとなv-290
berry♪ちゃんもコンビニチェックすんねや♪しかもこのお菓子好きのオレの先を行くとは…v-405
うん、確かにビールに合うよなあ!実はオレもこのときにビール(第3の…やけど(笑))と一緒にお召し上がりしてんv-238
じゃがりこの話、嫁から聞いてんで!せやけど、まだよー見つけへんねんv-409
これで、読み逃げ常習犯にサヨナラ…やなv-411。これからもよろしくv-218v-392

ハッチちゃんv-343
読み逃げ常習犯かあ?オレの中では、既に常連さんやでv-411
辛い…う~ん、確かに辛いわ。コレ。けど、辛いの苦手でも、ちょっとだけ食うたら、ええ感じやでv-291
で、なになに?変わったの見つけたって?v-9
どんなんやろ~。明日の日記に載せてくれんねんな?楽しみにしてるわな~v-291

((゚m゚;)アレマッ!

berryちゃんも読み逃げ常習犯。。。
辛いのは苦手だぁ~~~~~~~!!!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

今度、変わったの見つけるぞぉ~~。
(実は、もう見つけた。うふ♪(* ̄ー ̄)v)
明日の日記に小さく載せるとするべさ。。。

はじめまして! いつも奥様にお世話になってます読み逃げ常習犯のberry♪です。
コンビニで新商品のお菓子チェックするの好きで私もつい最近、↑の食べましたよ~。
ビールのおつまみにナイス~♪
でも、私の中では期間限定?じゃがりこのスパイシーなカレー味が忘れられないおいしさでした! 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/77-c3ba422b

