 


イケるぜ-70:ポテリッチ うましお 

贅沢やで~
カルビーのポテチで、その名も「ポテリッチ」や
美味そうやろ~?
ポテリッチ うましお-1  ポテリッチ うましお-2
これなあ、近所のローソンで見つけてから、ずっと欲しかってんなあ…
確か他の味もあったと思うし、ちょっと調べてみてん♪<ここやで>
なんと! コンビニでしか売ってへんやんけ~!
春塩味は、逆にコンビニには売ってへんかったのに…コイツ、ええやつやん

で、ビックリしたのが量の少なさ。こんなんで足りひんわ
けど、石垣の塩に静岡産のかつお節と、北海道産の昆布などの
旨みを加えてるだけあって、美味かった
塩加減は、定番のポテチみたいでな、ええ感じや~

こいつはイケるぜ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/78-51ca68cf

