 


イケるぜ-71:森永 チョコボール 

タイトル見て「ん?何で今頃チョコボールなんや?」って思ったやろ~
うん、見ての通り、普通のチョコボールやねん
大量チョコボール-1 大量チョコボール-2

ところで、何でわざわざこんな記事載せたかわかる?
ふっふっふ…実はな…


大量チョコボール-3

めちゃデカいねん!!!

ふつうのが、25gに対して、これは120gも入ってんねん。約5倍やで~
価格も290円と少々お値段はるけど、何回見ても迫力あるわ。
大量チョコボール-4
けど中身の大きさは一緒
もちろん、一気に食ってん♪
いやあ…なかなか食べごたえあって、ええ感じやわ~

今までの大きさに不満があった人!是非おすすめ!
そんな不満を一気に解消して、さらに夢まで与えてくれる素敵な一品やで

こいつはイケるぜ


コメント

kankoちゃんv-343
ホンマ、ビックリやろ~v-291
うんうん、キャラメルのやつとかチロルな、アレがいっちゃん虫歯になるお菓子らしいねんて~。オレも良く食ってたけどv-411
チョコフレークは、今でもちょこちょこ食ってるわ♪

え?3つくっついてるのが10円?そらお得やんけ~v-405
オレが物心ついたときはな、アレは30円やってん。ほんでな、暫くして1コずつ分かれたときに10円になってん。
「チ~ロ~ル~は~10円♪」ってCMやってたの覚えてるもんv-291

それから日曜参観、お疲れ様♪まだまだカワイイ盛りで楽しかったんやろなv-290
ウチは17日の土曜日やわ~

でかっv-363
私も好きです~!
よく食べたわぁ~
私はキャラメルが好きやねんけど、歯にくっつくのよね~v-292
このお菓子は長いね~!
私が子供のときからあるもんね。
チョクフレークも好きやったし、チロルチョコも好きやったわぁ。
チロルチョコって昔は3つくっついて10円でした~。えっ?知らんって?v-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/79-c3a6da85

