 


イケるぜ-74:小枝 ビター 

健康診断、無事にクリア
バリウムも割とええ感じにクリアしてん
ちゅーことで、絶食&健康診断のご褒美でな、お菓子買ってん♪
(ん?口実が無くても買ってるって?)
まあまあ、とりあえず紹介するわ!
小枝ビター-1
小枝って、中のケースが二つに分かれてて、2回封を開ける楽しみってあるやん?
初めて食うやつだけに、じっくり味わってみよ~っと
と思って開けた瞬間…
小枝ビター-2
なんと 全部小袋やんけ!!
いくら封を開ける楽しみが多い言うても、細かすぎ
4本入りの小袋が12パック。昔のと、どっちがオトクなんやろな~?

味は…うん、美味い
ちょこっとだけ苦いねんけど、食べやすいわ~
やっぱこの「コリコリ感」がたまらん

小袋は食べるのに苦労するから、
ちょっと食っただけでも結構食った気ぃになんねんなあ…
普通の人ならば…な

けどオレは違う
いくら小袋でごまかしたところで、オレの胃を満たすためには、
こんな小細工しても意味あらへんで。森永さんよ~

ちゅーことで、味は満足で、量は満足でけへんかってんけど…

こいつはイケるぜ

お陰様で、ブログランキングは23位 そろそろ限界か…?


コメント

kankoちゃんv-343
今みたら、何と11位v-405。さすがにもう限界ちゃうかあ?v-411
小枝は一人で食べてなんぼのもんちゃう?ウチもまあ、子供らv-206v-206に見つかったら一撃やでv-409
ん?幽竹さんとやら、そないに有名な人なん?とりあえず写真撮ってんけど、風水って全然わからへんから、載せてへんかってん。これやで~
http://blog45.fc2.com/m/masakichinosuke/file/6606-8.jpg
http://blog45.fc2.com/m/masakichinosuke/file/6606-9.jpg

ハッチちゃんv-343
オレもランキングがどんなもんか試してみたくてな、期間限定かもしれへんけど(笑)、とりえず登録してみてん♪
応援さんきゅv-9。いつからか知らんけど、実はオレも密かにハッチちゃんとこでポチッとしてんねんで~v-291
幸せの白いハト…ならぬ白いう○○は出たで~v-411。結局、下剤4錠でやっとこさやわv-404
…って、ココが食いもんネタのブログってこと、すっかり忘れてたわv-405。失礼失礼v-290

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まさや~~~~ん!!!
とうとうランキングまで参加してしまったんかいな。
応援します!!!ガンバレまさぁ~~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そんで白い○んこは出ました?ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

すごいすごい!16位になってましたでぇ~v-29
今の小枝は小袋になってるけど、うちの子たち3袋は食べるからあっという間になくなるよ~んv-406
ちらっと見えるけど幽竹さんのカードがはいってるのかな???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/82-b40cb7a9

