 


イケるぜ-75:いも吉館 フライドポテト コンソメ味 

またまたマイナーかつちょっと気になるお菓子にトライや
先日感動を与えてくれた「いも吉館 フライドポテト しお味」のコンソメ版や
フライドポテト コンソメ-1
しお味のときは、さつまいもに塩がマッチしてめちゃ美味かってんけど、
 ↑ 後でじゃがいもって気づいた
さつまいもにコンソメってどやろ…。想像つかへんなあ
いも吉館よ、今回もオレの期待に応えてくれよ
フライドポテト コンソメ-2
う~ん…うまそ
食ってみても、イメージ通り、ええ感じのコンソメ味
食感もな!しお味のときと同じような「ザクッ」って感じで最高

けど何か想像してたのとちゃう。
さつまいもの甘さは全くなくって…そう!これじゃあ、ジャガイモやで!
って、よーみたら「じゃがいも」って書いてるやんけ
いも吉アップ
いやあ、やられたわ~。けどこれでやっとこさ、この味の謎が解けたわ

このシリーズ、めっちゃ美味いし、これからブレイクするかもな

こいつはイケるぜ


ブログランキング=7位
ついに、ベスト10入りや…(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
もう思い残すことは…いやいや!もっといろんなお菓子を食いまくってやるぜ
ちゅーことで、よろしく



コメント

kankoちゃんv-343
結果見て、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 目ぇを疑ってしもたわv-411
勝手にプレゼント企画してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホンマにベスト3なら考えてもええかな~v-345

ハッチちゃんv-343
江別のイベントお疲れ~♪めちゃ遠いのに、よー頑張って行けるもんやわv-395
ハッチちゃんもイベント企画に乗ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、どっちみちそのうちイベントする思うし、楽しみにしといてや~v-345

今5位。。。後少しでお菓子の詰め合わせだぁ~~~~!!!
だからなんでや~~~んby まさ

すごいすごい!日に日にUPして今6位じゃあ~りませんかぁ~v-424
ベスト3に入ったらお菓子の詰め合わせプレゼントしてくれる?(なんでやね~ん!ワテがもらうんやろぉ~! by まさ)

ハッチちゃんv-343
ランキング初めてから、家に帰ってから結果みるとき、心臓がバホバホやねんv-345。体重なあ…ほとんど変化ないのに、ズボンだけキツなってるわ~(笑)
ハッチちゃんとこ、さっきもポチッってさせてもろたでv-291
「ワテ」…って、こっちでもつこてる人は、そないにいてへんで~v-411

さぶちゃんv-343
ほんま久しぶりやんv-291。えらい忙しいみたいやけど、大丈夫かいな…。あんま無理せんと、夜はゆっくり寝るんやで~v-290
ランキング始めて、もはや世界レベルで注目の人v-391。さぶちゃんも仕事とか落ち着いたらしてみ~v-392
夏のマヨネーズ?!それめちゃ美味そうv-9
これかあ。うぅ…食ってみたいv-409
http://www.kamedaseika.co.jp/information/lineup/new0417_04.html
見つけたらココで紹介するわなv-218v-392

お久なのだ~~!!ブログランキングまで始めてるんや~。すごいぞ!まさ♪おじちゃん!
今日新しいお菓子見~つけたv-10
うちには柿ピーが欠かせないねんけど、新商品「夏のマヨネーズ」ってのがあって(知ってる?)買ってみたよv-238お味の方は…マイルドな感じ。もうちょっとぴりぴり感があってもいいな~。

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
ベスト10入りなんてスゴイじゃないですか!!!
ワテのとこもポチしてくれてたなんて・・・感(┳∧┳)動

そやけど・・・あんまり食べたら体重が。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/83-e19664dd

