スポンサーサイト 


イケるぜ-76:笑笑 たこわさび味 

今日は早めに仕事上がってな、
久々に仕事仲間と一杯飲みに行きたかってんな。
けど、そのささやかな夢も叶わぬままな、
悲しみに包まれまがらam/pmに立ち寄ったときに見つけたのがコレや
「笑笑 たこわさび味」や
笑笑 たこわさび味-1  笑笑 たこわさび味-2
「笑笑」って居酒屋知ってる?
オレは行ったことないねんけど、最近やたら出没してるよなあ!
ま、そんなことは、どうでもよくって(笑)、
オレが居酒屋に行ったらなあ、まず「たこわさ~」って頼むねん
ああ~!ビール飲みて~

けど、庶民のオレにはそんな余裕あらへんから、
サントリーのジョッキ生と一緒に買ってん。実はこれ結構好き♪
さあ、たこわさびちゃんを食うで~

う~ん♪ 見事にたこわさびの味がする~
しかも、わさびの塊を食ったときのような、この心地よい辛さ
(わさびが苦手な人は、やめた方がええで~)

で、思ってん。わさびの味は分かってんけど、タコ…は?

どこにもあらへんやんけーーー!!!

けどまあ、この心地よさだけでも充分美味いわ

こいつはイケるぜ


ブログランキング=4位や
昨日は記事書いてへんのに、めちゃアップしてるやん!
マジで、プレゼント企画しよっかな~♪

ちゅーことで、気に入ったらポチッとよろしく


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/84-51b6b1b9

