 


【重要】 お知らせ♪ 

念願のベスト3~ みんな、応援ありがとな

ただ、残念なことに、今日家に帰ってみたら既に4位。
一日天下や…

けどな、3位のうちにミセトワちゃんが画面のコピーを撮っててくれてな、
オレも見ることが出来てん

ベスト3! ミセトワちゃんさんきゅ

と言うことでやなあ…

お待たせしました!
3位入賞記念、「お菓子詰め合わせ」プレゼントや~


プレゼント企画は、コレで行くわ!

(1) プレゼント内容
  オレが自信を持ってお勧めするお菓子3品や。
  → 希望あったら、それを優先する(かも)

(2) 応募資格
  オレに住所・氏名を教えてもええ人や。初めての方も大歓迎やで
  → 当選してから教えてくれたんでええで~

(3) 応募要領
  右にメニューにあるメールフォームから、送ってや~
  → メールアドレスは必須やで!
    せやなかったら当選しても連絡取られへんもん

(4) 応募期限&当選者発表
  期限は6/24(土)中にさせてもらうわ。
  当選者発表は、6/25(日)やで

ちゅーことで、よろしく~♪


コメント

kankoちゃんv-343
早速応募してくれたんや!さんきゅ♪
うん、1番のりやで~v-291
それと、見た見た!また3位に再浮上してた~v-314

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

今また3位になってましたでぇ~v-315
すごいすごい~v-424
早速応募させてもらいました~v-291
一番のり?楽しみにしてますわぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/88-2e15b5a7

