 


イケるぜ-80:クラッシュルマンド 

ひさびさに、いかにも甘そうなお菓子の紹介や
ブルボンの「クラッシュルマンド」ってやつやねん♪

ルマンド言うたら、やっぱアレやろ~。
薄い紫色でなあ、中がパサパサのやつ!! 昔からあんねんけど知ってる?
オレなあ、そのルマンドめちゃ好きやねん

こいつはイケるぜ




あ…ちゃうちゃう!今日は「クラッシュルマンド」の話やったな
クラッシュルマンド-1  クラッシュルマンド-2
またもや小袋攻撃で来やがった!オレには意味ないっちゅーねん

味はなあ、誰がどう見ても甘ったるい。めちゃめちゃ甘いねん
例えば…やなあ、普通の「小枝」ってあるやろ?
「小枝」から粒々を取り除いたような感じ…で分かるかな?
ま、そんな感じや

あとはなあ、噛んだら口の中で粉々になってな、
口の中の上の方に(笑)、粉々になったやつがひっつきまくってな、
手ぇで取らな とても取れへんわ。恐るべしクラッシュ…

この甘さ、苦めのコーヒーと結構合う思うで

こいつはイケるぜ ←正真正銘の「イケるぜ」


← 気に入ったらポチッとしてや~

-----------------
ランキング3位入賞のプレゼントキャンペーン中や
今んとこ、応募者はkankoちゃん、ミセトワちゃんの計2名や
詳細は、ココから見てや~。応募待ってんで


コメント

porinさんv-343
こちらこそ、初めまして♪来てくれてありがとうv-291
小枝ちゃん美味いよなあv-9
また遊びに行くわな~v-29

kankoちゃんv-343
ルマンド食ってたんや~。ホンマ、子供に食べさせると大変やなv-12
けど、自分の過去を振り返って、
上手に食べれるようになったときの喜びってなかった?v-291

ルマンド・・・
私もよく食べたけど子供に食べさすのはv-12だね・・・
ポロポロと口に入ってるのかこぼしてるのかわからない・・・v-406

はじめまして

楽しいブログですね^^♪私は今から小枝ちゃん食べます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/89-47b1ff56

こんなお取り寄せをみつけちゃいましたよ~マスコミ取材殺到!届いたその日が賞味期限 懐石料理店が作る季節の押し寿司それがこちらです【生サバ寿司】こちらは【若狭牛】本当美味し

  • [2006/06/25 09:37]
  • URL |
  • お取り寄せのツボ♪主婦ポリンさんの気になるもの☆ |
  • TOP ▲
