 


イケるぜ-8:ぼくのおやつ♪ 

ファミマで売ってる「ぼくのおやつ」ってシリーズ知ってる?
オリジナルのもんもあれば、有名なおかしのパッケージを変えて
中身はそのままで売ってるやつとかもあんねん。
今回はコレ。 (マクドのCMみたいやな)
ぼくのおやつ-1

何の変哲もないクッキーや
ところがどっこい…(To Be Continue…)

中身はこ~んな感じ
ぼくのおやつ-2

一つ一つがちっちゃいねん(1cmくらいか?)。
で、何が嬉しいか言うたらな、1コか2コずつ食ったら
なかなかなくならへんやろ?せやから長時間楽しめんねん♪
そして何よりも、何回でも口に運べるって言う喜びが!

しかもチビチビ食ったら時間かかるやろ?
せやからすぐに血糖値も上がって、あんまり食わずに済むねん♪
ダイエットにええかも…♪

ん?「それやったら最初っから食うな!」って?
分かっとるわ、んなもん
けど…これがまたやめられへんねんなあ…



コメント

ほんまやなあ!

おかあちゃんv-344
ファミマって、「ファミリーマート」って言うコンビニやねん。
せやけど、今調べたら、青森と北海道だけ店あらへんみたいやなあ!
http://www.family.co.jp/

まあまあ。
そんなことでめげんと、セイコマートで対抗したらどや?v-290

( ̄‥ ̄)=3 フン

どうせ、道南地方にはふぁみまやらが無いんですわ!

( p_q)エ-ン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/9-7cc2b979

