 


イケるぜ-81:ポテトチップス ファミリーマートのフライドチキン味 

ファミマでおもろいの見つけてん
「ポテトチップス ファミリーマートのフライドチキン味」やって~
普通のカラアゲ味のポテチや思ってんけど、
天下のカルビー殿が作ってるし、何か期待できそう…
ポテチ フライドチキン-1  ポテチ フライドチキン-2
う~ん…パッと見ぃ、ふつうのポテチやなあ。
色、形は、いかにも「カルビー」って感じやな。うん。(←具体的な根拠は説明不可(笑))
けど、封を開けたときには、本物のフライドチキンの香ばしい香りがしてな、
めちゃ期待できそう~

で、とりあえず食ってみてん♪
うんうん、ホンマにフライドチキンの味やんけ!これ
もう何て言うたらええんかな…食べ応えは確かにポテチやねんけどな、
味、香りは、フライドチキンそのもの。
ここまで忠実に味を再現するなんて、めっちゃやられたわ~

こいつはイケるぜ

← 気に入ったらポチッとしてや~

それから、3位入賞記念キャンペーンはなあ、右側にあるメニュー見てや♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/90-f10971d7

