 


当選者発表! 

お待たせやで!

抽選したで~!
ホンマはな、当選者は一人にする予定やってんけどな、
いざ抽選しよおもたら、
「子供らに抽選させる=どっちがするかで喧嘩する」からな、
急遽、二人にしてん

さあ、結果はココから見てや~♪(公開終了)
おっと。リンク先はムービーやから、
音をちっちゃくしといた方がええで~

めでたく当選した人は、希望のお菓子があったら言うてや!
オレが入手できんねやったら、それを優先するし

それから、残念ながら抽選に漏れた人にも、
応募してくれたお礼として、参加賞送るわ!
(応募者5人やったし(笑))

送付先は、またメールフォームから頼むわな

プレゼント企画な、初めての試みでドキドキしてんけど、
めちゃ楽しかったわ~
ありがとな!
これからもよろしくたのむわ


コメント

ミセ☆トワちゃんv-343
コメントさんきゅ♪
怨念込めてたんかい!どうりで最近カラダが重くて…v-399
やなくて(笑)、気合が彩に伝わってたんやなv-411
うん、彩には喜んでたって伝えとくわなv-218v-392

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

当ったよぉ!!
嬉しい~~^^  怨念込めてた甲斐有ったわ(≧m≦)ぷっ!
お姉ちゃんに「ありがとう」ゆっといてね♡

楽しみに待ってます(^▽^)/

ハッチちゃんv-343
外れてしもてごめんやで~v-364
オレもめちゃ楽しかったわv-291
ムービーもな、どうせなら生中継みたいなんがしたくて、急遽思いついてんv-411
生声、気に入ってくれてさんきゅ♪是非とも本物の生声(多分、セクシ~v-392)を聞かせてあげたいわ~v-345
近日中に参加賞送らせてもらうから、楽しみにしといてや~v-290

さぶちゃんv-343
当選おめでと~v-314
お礼は優v-206に言っといてやv-290
さぶちゃんも無事にムービー見てもらえたんや~。
しかも生声までバッチリとは…いやんv-402
さぶちゃんは当選者やから、何か欲しいお菓子あったら言うてや~v-291
行き着けの店にあったら、買って送るわな~v-291

わ~~い!!わ~~い!!聞いたよ~!奥様から♪
で、今もう一度見てみたら、ムービーも生声もバッチリだった!ありがとう!!めっちゃうれしいよお~~。ぶっちゅううううんv-207

(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ  その生声。。。

外れてしまったけど、楽しい企画だったね。
発表をむーびーにするなんて、いいアイディアだわぁ~~~~!!!
後ろの方に奥様がチラっと写ってた?

結果が見に行けないよ~~。一回目はぼやけた画像が一枚見えたんだけど、文字が読めずやり直したら、画像でないし、
生声も聞けないし~~。(泣)
直接奥方に聞く事にするわ~。(爆)

kankoちゃんv-343
こっちこそありがとう!
せっかくプレ企画提案してくれたのに、外れてしもてごめんな~v-291
けど参加賞あるから楽しみにしといてやv-218v-392
オレの生声にドキドキしたって?v-9
あれなあ、携帯で撮ったからめちゃ声へんやねんv-388
本当の生声は…フフフv-391

こんばんは~
まささんの生声にドキドキしながら見ましたわ~
はずれてますやんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
がっかりだよ~。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
楽しい企画ありがとうでした~!
また次回期待しよっ(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/94-8a758d8b

