 


イケるぜ-84:極辛カラムーチョ 

ご無沙汰やで
ちょーっと仕事の都合やらなんやらで(って仕事が全てやけど)、
まともに登場でけへんかってん

ちゅーことで…ひさびさに行って見るわ
極辛カラムーチョ-1
「極辛カラムーチョ」や!
やっぱ「極辛」だけに、めちゃめちゃ辛いねやろな~
しかしまあ、めちゃ分かりやすい絵ぇやな。これ
極辛カラムーチョ-2
しかも、通常のカラムーチョに対して辛さ8倍やって~
この時点で…こいつはイケるぜ

いやいや、そうやなくって(笑)、ちゃんと紹介するわな
極辛カラムーチョ-3
もうどう見ても、辛いとしか思われへんねやろな

せやけどなあ、これがまた辛さが思ったよりマシでな、
ふつうのカラームーチョの中に、たま~に出てくる辛いやつのがな、
ぜ~んぶって感じ

これ作るの結構難しい思うで~。ワールドカップで優勝するよりも…な
んなことあらへんか

まあまあ、辛いのが苦手やったら、ちょーーーーっとずつ食ったらええ感じや思うで

ちゅーことで…
こいつはイケるぜ

景品(当選&応募者)にはな、明日発送できる思うねん
楽しみにしといてや
← 気に入ったらポチッとしてや~
現在、39位まで落ち込んでるけど…(これでも最高位は3位)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/95-fc41c3e1

