スポンサーサイト 


イケるぜ-85:じゃがりこ(じゃがバター) 

えっと…あまりにもメジャーやのに食ったことないのがあってん
「じゃがりこ」の「じゃがバタ-」味やねん♪

ふと近所のコンビニで見て「あれ~?こんなんあったっけ?」って思ってん。
実はオレ、緑のやつ(サラダ?)しか食うたことないねん。意外やったやろ~
じゃがりこ じゃがバター-1  じゃがりこ じゃがバター-2
とりあえず一口食ってみてん♪やっぱ歯ぁ欠けそ…
実はなあ、歯ぁがボロボロのオレにとって、じゃがりこはキツかってん。
これじゃあ、総入れ歯安定剤のポリグリップS買わなあかんでや~

ちゅーことで、今度は舐めてみてん♪
うん、これならなんとか
想像してたのは、夜店で売ってるじゃがバターやねんけど、
こってり感は全然無くって、結構あっさりしてるかなあ

昔あったポテチの…なんやったっけ?
バターなんちゃらってやつ…じゃあ、わからへんか
けど、それの味に似てるわ~

しかしまあ、じゃがりこは美味い!
チーズの嫌いな彩ですら、じゃがりこのチーズ味食うもんなあ
オレもいろいろトライしてみよっと♪

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
例のキャンペーン。
住所教えてくれた人には、今日発送してん♪
楽しみにしといてや~

・・・・・・★
← 気に入ったらポチッとしてや~
未だに39位…って、昨日の夕方からランキング更新されてへんやん

スポンサーサイト

コメント

kankoちゃんv-343
無事に届いたんや~!よかったあv-291
ねーちゃん達が居てなくて、結構満喫できたんやなv-341
めちゃ美味いやろ?ビールだけやなくて、パーティにも、レジャーにも、
そしてディナーにも…これはあかんかv-411
「イケるぜv-218v-389」、ええ感じやv-345

さぶちゃんv-343
さぶちゃんとこも無事に届いてよかった~v-291
うんうん、紙袋だけ見たらは確かに本かもなv-391
お菓子も気に入ってくれてよかったあv-291
で…わざわざ「イケるぜv-218v-389」を言うために戻ってきてくれてんやv-405
さんきゅv-343

あっ、あっ、↑書き忘れたわ~。
こいつらは かなりイケるぜv-218v-389

うちにも今日届きました~。出かけてて帰ってきたら、おじいちゃんが、「本が届いてるで。」って言うねんけど、ハテ…?(包みが紀〇国屋のだったもんね。)でも消印見たら、「お!」とすぐにわかったよぅ~♪食いしん坊のじいちゃんにはだまって私一人で開封~♪さっきもぽりぽり。さすがオススメの品々!おいしいわぁ~~。ほんとにありがとうね~♪♪♪

。♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪
届きましたわ~
ありがとうございました~
届いたときは私と三女の二人しかおらず、早速二人で頂きましたわ~
初めて食べたけどとってもおいしかったです~!
これはビールにも合うねぇ~v-306
こいつはイケるぜ v-218v-389
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/96-73a73e60

