 


イケるぜ-86:Cool Fran 粒々レモン&ホイップホワイト 

またもや贅沢品 …って、ひさびさか
期間限定のFranで、「Cool Fran 粒々レモン&ホイップホワイト」や!
Fran(粒々レモン)-1  Fran(粒々レモン)-2
なんか、めちゃ涼しくて気持ち良さそうやろ?
ひんやり感がもう楽しみで楽しみで、早速買ったわ~
パッケージからして、いかにも「涼しいです!」って言ってるようなもん♪

さてさて、お味の方は…ちゅーことで、とりあえず食ってみてん。

なんじゃこりゃーーーー 

暑い日ぃに買ったからか知らん、
どろどろと口の中にまとわりつくような感じで
とても気持ちええもんちゃうで~

こらアカン!…ちゅーことで、とりあえず冷凍庫へ

…3時間後…

冷凍庫から取り出して、再度食ってみた!

ああ~ん…ええ感じ…

ひんやりした中に、レモンの甘酸っぱいエキスが含まれてるみたいで、
もう幸せ気分そのもの
Franだけに中のポッキーみたいなんも、ええ感じのやわらかさ。

これがこのお菓子ちゃん本来の幸せかあ…
一回溶けてるから、形は少々崩れてるけど

とりあえず買ったらすぐに食わんと、冷凍庫やな

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
例のプレゼント、近場組は無事に届いてんけど、
海外組はまだ届いてへんみたいやなあ
とりあえず楽しみにしといてや

・・・・・・★
← 気に入ったらポチッとしてや~
まだポチポチとは言え、だんだん順位が上がってきたわ!
現在=19位。だいぶ上がったなあ。
3位まであと……えらい遠い道のりやな




コメント

珍しく携帯から登場やv-218v-389
だって、電車待ちで暇なんやも~んv-290

ちゅ~ことで、今のうちにコメントや~v-220

M子さんv-343
こちらこそ初めましてv-364
毎日来てくれてんねや~。さんきゅv-238
平日は家帰んの遅いから殆ど登場せえへんけど(笑)、よろしくなv-291

ミセ☆トワちゃんv-343
全部欲しかったやつなんやなv-411
予想通り美味かったやろ~!ふっふっふ…さすがオレv-391
で、あんまりにも美味すぎて、一瞬でなくなった?v-290

ハッチちゃんv-343
おお~v-405。やっとこさ届いたんや~。よかったあv-291
実はな、届くの遅いから住所間違えてへんか心配やってんv-399
ビールv-275のお供って、ええ感じやなあv-9
また感想も教えてや~v-218v-392
3位?うん、今から3位とるのは難関やから、3位返り咲きでプレゼントでもええで~v-291

ありがとうございます♪

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
今日、届きましたよぉ~~~~!!!
お風呂上りのビールと共に頂く事にするわ。。。

今、17位。次も3位になったらプレ企画?!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

やぁっと届いたよぉ!!
早速食べました♪ う~ん、美味しい(゜▽゜*)ニパッ♪
どれもブログで見てて食べたいって思ってたモノばかりだったから
スッゴク嬉しかった~~ありがとうねv-238

はじめまして

こんにちは。
毎日欠かさず見てます。
お菓子好きだからというのもありますが、まささんの素敵なコメントが楽しみで、覗かずに入られませんv-10
これからも楽しく見させていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/97-9a09f7f6

