 


イケるぜ-88:ジャガビー うすしお味 

ちょっと高級っぽいお菓子見つけてん♪
カルビーの「Jagabee(ジャガビー)のうす塩味」やねん。めちゃ本格的やろ?
ジャガビー うす塩-1  ジャガビー うす塩-2
中身もめちゃ少ないし、きっと「お高級」な味に違いない

とりあえず食ってみてん…

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 美味い

予想通り、ザクッって感じの歯ごたえでな、
しかも「ほんじゃが」とはちごて、皮の苦さとかもないねん

これが北海道にしか売ってへん、あの幻のお菓子、
「じゃがポックル」みたいなんかなあ。
おんなじカルビーやし

うんうん、塩味もあっさりしてて、美味かったわ

こいつはイケるぜ

・・・・・・★
← 気に入ったらポチッとしてや~
ついにベスト10に返り咲きや


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masakichinosuke.blog45.fc2.com/tb.php/99-6d85e807

